2018年08月一覧

ついにスノーピークからステンジャグが発売!2018年8月にリリースされたよ!

先日(2018年8月4日)にスノーピークから待望のステンレスウォータージャグが発売!!ミルク缶のように両取っ手がついていて、丸みをおびたフォルムがとってもかわいいんです。そしてこのジャグ、なんとスタンドつき!また、大口径でお掃除が楽チン!スタンドはコンパクト収納が可能!ウォータージャグってキャンプのコーディネートの顔役でもあるから、こだわりの一品でありたい!

おしゃれで実用的なスノーピークのたねほおずきにはこんな使い方があった!

たねほおずきのフック部分は「強力なマグネット」になっています。テント内の照明として使う、シェルフやポールにくっつけて使う、シャツに挟めばネックライトに早変わり。リュックに引っかければ持ち運びが楽チン。たねほおずきは3色展開。限定で「ドラえもん」カラーも出ています!

軽量コンパクトなスノーピーク たねほおずきの使い方を徹底リサーチ

スノーピークのたねほおずきとは、LEDランタンのこと。手のひらにちょこんと収まるちいさなサイズですが、しっかり明るいスグレモノ!電源にはアルカリ単4電池を3本を使います。通常点灯モードとゆらぎモードあり。使い方のレビューや、使ってみた実際の感想を書いています。

スポンサーリンク
tottocamp_レクタングル大
tottocamp_レクタングル大